2017年6月18日日曜日

5/20 藪塚へ行こう! トカゲが一番かわいいかな


これは蛇のペニスだ。

大蛇のペニスで確かアナコンダだったかな。

なんで二本もあるのかな?


ウミヘビはなんで管に入っているのかな。

そして色が抜けてみんな同じ色。


展示室から採毒室へとやって来た。

なるほど実演は11時からか。


このイグアナは一人でうろうろしている所を保護されたそうで。

大きくなりすぎて飼いきれなかったのだろう。


トカゲは寒いのが苦手みたいだね。

赤外線ヒーターがお気に入り。

このトカゲも保護されたみたい。


ワニガメはエサもいない水槽で赤ミミズの疑似餌を動かしていた。

こんなん泥の中にいたら見つからないだろう。

正に保護色。

0 件のコメント: