2017年6月24日土曜日

5/20 藪塚へ行こう! 廃墟の藪塚でいいでしょ


これがズームアップした入り口。

えーっとここの歴史なんだけど、最初にアドベンチャーランドってのがあったそうだ。

恐竜のテーマパークね。
それが落盤で閉鎖になった。

その後、陶陶酒蛇族研究所が設立された。


これが研究所の建物ね。

中にはタンクが並んでます。

さらにその後、日本蛇族学術研究所になり現在のジャパンスネークセンターが設立されたそうだ。


採毒の時間なので採毒室に来ましたよ。

ハブがとびかかりそうな姿勢で怖い。


何とか押さえつけて毒を採取するお兄さん。

なんだかとても生々しい。


さてスネークセンターを後にする。


さらばだ藪塚温泉、なかなか楽しかったよ。

三日月村もほぼ廃墟みたいだしそれも面白そうではある。

しかしよくつぶれない物だと感心するわ。

0 件のコメント: