2017年6月25日日曜日

5/20 藪塚へ行こう! おしまい


帰りは行とは違うルートで帰ろう。

藪塚は酪農が盛んみたいで牛がいっぱいいる。

この牛さん額にハートマークがついている。


お昼はすき家とヤマダうどんで迷う。

山田うどんに足が向いたのでうどんに決定だ。

そしてすき家殺しの牛丼セットをオーダーする。

これならすき家に行かなくてもいいんじゃないかな。


昼食後適当に利根川方向に向かう。


道が途切れた。

しかもダートだし。

まあいいや行けるとこまで行ってみよう。


そして国道17号線に突き当たる。

しかし渡れるところがない。
交通量もそこそこだし皆飛ばしているから危険なんだよね。

なのでちょっと反対方向に走ってこの信号まで来たわけだ。


そして利根川に。

今日はとても暑いから早く帰りたくなってくる。

自転車道は日陰が無いのがなあ。


それでも車道よりは気が楽だ。

ここでちょっと休憩する。

水道があるから助かる。


今年初めての逃げ水だ。


まだ遠いけど大東大橋まで来ればあと少しって感じがする。


利根川の自転車道最近通行止めが多くないですか。


五月から暑さにやられてたのでは夏が思いやられる。


平野部を走るのは飽きるわ。

そして暑さにげんなりする。

スネークセンターと石切り場は面白かったけどね。

真夏に汗だらけ塩漬けになって走るのも健康になりそうで悪くは無い。

え、悪くないのかな?

0 件のコメント: