2017年6月15日木曜日

5/20 藪塚へ行こう! Living Ruins


三日月村入り口に。

いや、入りませんよ。

ここがホームページだけどさどうも文字化けしているんじゃないかな。

村内は廃墟みたいだそうで。

600円も出して入りたくはないかな。

しかも税別だってさw

さらに入場料とは別の建物と洞窟があるとか。
これはたけのこ式テーマパークですな。

ちなみにこのテーマパークは木枯し紋次郎という時代劇(テレビ番組)の主役紋次郎の故郷。

若い人は知らないだろうなあ。

「あっしには関わりのねえことでやんす。」
「ぺっ」と高楊枝を飛ばすとそこいらの木に突き刺さる。
と、ここまでがテンプレなんだな。


そうそうここは一度は訪れたかった。

のっけから廃墟がお出迎えwwww


廃墟の先に見えるは廃墟    じゃなかったwスネークセンターだ。


入場料1000円也を払って園内に入る。

案内図に時代を感じる。
このイラスト作風からして30年は変わってない。

ちなみにこんなことはできません。


まずはこの熱帯蛇類温室に入るか。

ちなみにここが一番大きい建物だ。


なんだかがらーんとしている。

倉庫かよw

0 件のコメント: