2017年6月27日火曜日

5/27 牛と私 このシリーズこんな感じでたまにはいこうかな


朝起きたらね

暗いのよ
それでも四時だから暗いのかと思っていた

まあその通りなのよ
だけれど今の季節でしょ
じきに明るくなってくるから

玄関の鍵を開けてドアを開けると地面が濡れてる
「わぁ」

一気にテンションダダ下がり


今日は長野の方に走ろうと思ってたのだけれどこんな天気じゃあ

すでに妙義山すら見えないし

天気予報では晴れの予報
現実では雨

これから快方にむかうだろうけど今の時間から雨の中走るとか

ないわ


ちょっと雨がきつそうな長野方面は遠慮することに


天気が回復してから近くを走るんだ。


もう一つ気になっていた場所へと


何が気になっていたのかと

それは草花と牛かなあ

ところでこの小さな工具いいね
ほんとに使えそうだけどほんとは使えなさそうなサイズが素敵だ

0 件のコメント: