2017年6月29日木曜日

5/27 牛と私 ボウボウ


傾いた畑だけどいつもは見えない土の色が楽しめる。

 土の色って普段意識しないけど遠くから俯瞰すればまた違う風景になる。

私はこのグラデーションが好きだ。


ポピーはケシ科の植物なんだ。

そして毎年植えると地力が落ちるみたいで毎年植える人はあまりいない。

確証はないけど3年が限界かな。


そしてまた登る。

私はどこに行くのだろう。


遠くに打ちが並んでいるのでそっち方面に道が繋がっていれば行ってみよう。


繋がっていたね。

だけどこのまま、「すーーーっ」って降りてもつまらないから少し戻るかな。


おそらく農道なのだろうね。

あまり使われていない道を下って行く。

こうやって走っていると農業用水のため池をよく見る。

しかし畑は休耕中で雑草が生い茂っているのをよく見る。

0 件のコメント: