2017年7月11日火曜日

6/3 南牧村の先はどうなってるの? ちょっと大げさな表現


私の目論見ではこの道の駅で南牧村の素晴らしい水をゲットする。

そして峠で「水うめーー」をやる予定なんよ。


だがしかしそんな水はゲット出来なくて私の予定は木端微塵に砕かれるのだった。

あまりのショックで首の角度が270度ほどたれさがり意気消沈してたわけだが。


ここで意気高揚とふきかえす。

ペットショップが鳥だらけなんですけど。

すでに売れ残りのレベルの鳥軍団は店の鳥かごを埋め尽くしている。


まあかあいいからいいいんんだけどね。(他人事)


山の中なので当然分岐は少ない。

今回の目的は臼田の方なので上野には向かわないよ。


上野村の市街じゃないな村街なんて言葉も無いし。

村内が全うなのだろう。

結構上野村って店舗の数が多いと感じた。

それは住人が多いからなのだろう。
そして若い人がいないからこの先は減っていくのだろうなあ。

0 件のコメント: