2017年7月17日月曜日

6/3 南牧村の先はどうなってるの? 容量倍増


これは先端だけ切ってある。

根本から除去する気は無いみたいだ。


つづら折りが重なっている。

振り返るとこんな感じ。


前方はこんな感じでつづら折りが続く。


真直ぐ登れば近いのだろうけど登山道じゃあるまいし車が登れない。


三つ目のトンネル。


四つ目のトンネル。


一つ目の便所。

どうしてこんな所に便所があるのかな。


峠に到着だ。

休憩してエネルギーを補給する。

カフェオレとコロッケパンをここに腰かけて食べる。

あまり景色は良くない。


ちなみに93号カープが峠だからこれを目標にして登ってくれば良いだろう。

標高は1100ほどなので高度が分かるのであればそっちを目標にするのも悪くない。


ただGPSの電波状況は悪かった。

木が茂りすぎているとか谷あいが深いとかそんな所か。

だから気圧計の方が正確かもね。

さて進もう、まずはこのトンネルから。


群馬県側はつづら折りの連続だったけど長野県側はこんな感じで道が続く。


別荘地も見えてきた。

0 件のコメント: