2017年7月20日木曜日

6/3 南牧村の先はどうなってるの? 初めて見る灌漑施設


今どういう状況なのかと言うと、軽井沢へと向かっているんだ。

それにしてもこのオイルだだもれはやばいでしょうね。


高速も超えた。

道が空いているなあ。


交通安全人形だってさ。

やめてよギョッ!とするじゃないか。

これじゃあ磔人形だよ。


2000は安いなあ。

これは靴も付いているのかな。


浅間山に向かって走っている。

道は割と適当なんだな。


ランドマークを見失わないから大体そっちに向かえばいいだろうって感じ。


浅間山の手前にあるのが石尊山だね。

この角度からだと外輪山である前掛山しか見えない。


サニーレタスの畑だ。

これを売るとどのぐらいの収益にになるのかなあ。
店頭価格の五割ほどで売るのかな?

さっぱり分からない。


なんか変わった川だなと見に来る。


凄く浅い川だ。

どうやらこの川で水温を上昇させて農業用水にするのが目的みたい。

初めて見たよ。


追分宿に到着する。

まあここまで来ればあと少しで軽井沢である。


そして追分宿といえば石尊山登山口でしょうね。

追分宿にはちゃんと駐車場もあるからそこを利用すればアプローチは問題ない。


0 件のコメント: