2017年8月20日日曜日

7/16 白州といえば 危険な鞍掛山登山ではないよね


最近登山足になってないからこのルートは厳しい。

標高差が足に来ている。


危険なうえ急で間違えやすい。

落ちないようしなければいけない。
息が上がるし足に来る。


やっと到着するけどこの先には展望台がある。

もう行きたくない雲も多いしそこまで行く気にならなかった。

なにより燃料補給しなければ帰りの道をたどれない。


昼食を食べて何とか回復する。

まあ20パーセントほどかな。

それにしても崖みたいな道、道というか道どこにあるの状態である。


トラバースも危険な道だ。

手がかりの少ない一枚岩が危なかった。


やっと雲が晴てきて下界が見えてきた。

とはいっても視程が良くない、ぼんやりした白洲だ。

0 件のコメント: