2017年8月22日火曜日

7/16 白州といえば フォッサマグマだ!


もうすぐで日向山なんだけど道を違える。

地図を確かめて気が付く。

どっちにしても目的地は同じなのでこのまま行くことにしよう。

尾根筋の道より危険が危なくないからね。


うわぁ、まあ分かっていたけどこれ登るの。


ばてばてでオーバーヒートしてる。


ちょっとクールダウンしてから登ろう。


日向山山頂で休憩だ。

ちょっと同行者の方に気を使わせてしまった、申し訳ないなあ。

軟弱ですいません。
八ヶ岳がちょっと見えるぞ。


最後写真を撮ってから戻るか。


さて下山下山♪


最初に寄った温泉人が多すぎ。

ここに場所を変える。

古くからある田舎の温泉だ。


今回はこんなルートを歩く。

こうやって見るとそれほど厳しくなさそうなんだよね。

だけど今回は私的にはとても厳しかった。
体力が落ちているのかな。

まあそうだろう。

0 件のコメント: