2017年11月16日木曜日

9/23 観光地が見たくなるとやっぱ富士屋でしょ


ろじくるって催し物やってた。


こういうの好きな人は面白いかも。

なんかにぎやかなの見るのは嫌いじゃないよ。

だけど売っている物に興味無かったかな。


アルバイトサロンってなんだろうね。

アルバイトしろかアルバイトしかいないか。

まあ後者の方が正解に近そうだ。


製糸場正面だ。

なんだか異様にこの辺りのお店ではシルク石鹸押しだったよ。


何を発掘するのだろうね。

掘っているようには見えないけど。

とにかく古い建物だとは思われる。


ちょっとおしゃれな自転車置き場のあるお店。

野良ポタラーの私には縁のないお店だよ。

こういうお店にはピカピカのロードに乗っているピカピカのローディがつるんで入る所だよ。

そして何かオシャレな会話をしてるんだね。(イメージです)


登れる煙突だよ。

登っちゃいけないだろうけど。


女性自身に載った宝くじ売り場だってさ。

あんな統計上確立0パーセントにお金を払う気にはならないなあ。

まあ夢を買うというなら否定はしないよ。


そうそうこれを見に来たんだ。

いいよねこの食堂雰囲気が。

前入った時は焼きそばを食べたんだ。

味は覚えてないなあ。


結構紹介されているみたいだね。

ここならラーメンか焼きそばだろうね。


その後ここにも寄って行く。

慰霊塔のある丘の公園だ。


慰霊塔の前にはとちの実が並べられていた。


町を眼下に眺められる。


遠くには観覧車が。

あれはサファリパークだろうね。

0 件のコメント: