2017年11月11日土曜日

9/24 御荷鉾山と雨降山へ登ると下りでも迷う


やっと登山ルートに戻って来た。


そしてまた迷うw

めんどくさいので直登に切り替える。


山頂に到着、眺望は無い。

それにしてもこれって酷くない?

だって雨降山の標識は後付けでしょ。

これが無かった悩むよね。
途中までは雨降山ってしっかり書いてあるのに山頂がこれだもん。


じゃあ登山口の方向に下りて行くよ。


途中まで降りて気が付く。

左側の切れ方がおかしい事に。

明らかに地形が違う。


道が違うので戻って来た。


展望台へ向かう。


ここ登山道だけど標識無いから絶対分からない。

罠としか言いようがない。

下生えが少ないから藪漕ぎも苦にはならないけど。


道なんて無い。


どこがどこやら。


そんな登山道をやっと戻ってくる。


こっちから降りたほうが楽だったな。

0 件のコメント: