2017年12月19日火曜日

12/2 榛名山の山巡りはどこかレトロ(語りもw)


ぱーっと晴れた今日はぴしぃっと冷たい空気が気持ちいいね。

チラッと当たる朝日の色が面白い。


んで、石段街に近づく。

石段街って観光的な意味ではいいけど流通的にはNGだね。

お店の人は苦労するわ。

これマリオンって読むんだぜ。
ただの射的なのに大げさWWW


ま、この先が石段街なのさ。

夜にほろ酔い気分で歩きたい場所なんだけど今だ昼間にしかぴゃってしたことないんだよなあ。



いつも「ドドドドドドドドド」って流れる源泉と共に上に行くぜ。

射的やりたいなあ。


くるっってすると、「おっ!、また秋じゃんっ」て感じ。


駒さんが鎮座して神社かな。

左に温泉まんじゅうの湯けむりがもわ~ってしてるんだけど撮り忘れちまったぜ。(テヘペロ)

温泉街は気分アゲアゲだぜw

0 件のコメント: