2017年12月2日土曜日

文化の日のケツ???


空にケツが出現!


じゃなくてハートでしたw

そして矢で射貫くと。

最後の仕上げはハートが崩れて美しくなかったのでここまで。


時速800㎞とか一気に高度3000m上昇とかそんな運動性能。


ちなみに海面上1気圧での音速は時速1296mだ。


hx60vだけど連射性能は高くない。

バッファが埋まると処理するのに時間がかかるからすぐに使えない。

ファイルサイズを小さくすれば良かったのではと今更ながら思う。


早すぎて追い切れていない。

ピントも難しいんだ。


高度3000mで散開してから。


の、これは?



スーターですね。



最後は背面飛行と旋回飛行だ。

これはかっこいい。


終わって駐機からの花束贈呈。

人が多すぎて良く見えないぞ。


ハイライトが終わったので少しは見やすいかなと。

ちょっとヘリコプターに近づく。

0 件のコメント: