2017年12月5日火曜日

やっと晴れたので走りに行こう


今日天気予報では午前中は雨の予定で午後回復だった。

だが午前中の早い時間に回復した。

残念ながら少し用事があるためそれを済ましてから出かけよう。


今日の浅間はこんな感じで長野方面はまだ雲が多い。


そしてこの辺りまで紅葉が降りてきている。

つまりは今週辺りが紅葉も見納めかもしれない。


先に用事を済ませ戻ってくる。

これは開店休業みたいなゴルフクラブ屋さん。

プロゴルファー猿が使いそうなやつが置いてある。


お腹が空いたのであってりめんに久しぶりに入る。

相変わらず人気のラーメン屋。

だけどあまりおいしく感じなかった。

当分はいいかな。


イチョウが綺麗に黄葉していたので公園に立ち寄る。

イチョウの木はいまいちな写真だったのでカットね。


そして今日は裏妙義へと向かおう。

視程が良いから景色が美しい。


いつもなら松井田の市街を走るのだが今日は高い所を走るバイパスを使う。

理由は距離は知るわけじゃないから少しでも足を使おうかなと。


ここは向かい側のダイハツ販売店の車置き場。

古い車もちらほらストックされている。

これも日産の車だね。


こうやって見てみるとAピラーよりドアのボリュームがある。

最近の車は立体感が無いデザインが多いよ。

このままここで朽ち果てそうだな。


バイパスからの妙義山。


そしてこの距離からダイノジが見える。

流石の超望遠レンズだ。

そして登山客も判別可能とはね。

0 件のコメント: