2017年12月7日木曜日

やっと晴れたので えーーーー閉館


この辺りは紅葉が美しい。

以前のここの写真が残っている。


なんで橋の名盤が逆さなんだろう。

どうでもいいけど。



日の光が水底に反射して美しい。

欲を言えば落ち葉にもう少し赤が欲しかった。


角度を変えて。

何枚か撮ってみたけどなかなか難しい。


裏妙義国民宿舎に着いたぞ。


なんと去年の3月に閉館していたとは知らなかった。

建物の老朽化と宿泊客の減少が理由だってさ。


水面に映った青空と紅葉なんだけど大きくして見ると悪くないけどこのサイズだとピントが甘く見える。


この山は多分登山ルートが無い。

登ろうと思えば登れる人もいるだろう。

私なら絶対に登らない。

だって落ちたら痛いもん。

0 件のコメント: