2017年12月8日金曜日

やっと晴れたので遠くの山が良く見える


ダムの上からのアングルがいいね。

逆光ドンピシャ紅葉キラキラだ。

スワンボートが良いアクセントだ。

ところでこのスワンボートが湖面を漂っているのを私は見たことが無い。

よし、今度私が借りて見るか!
オッサン一人でスワンボートとかww

見たくない絵ずらだぞ。


これ一番手前にピント合わしてあるけどこのサイズじゃあ分かりづらいなあ。


こっちの方が判り易いかな。

さて気が済んだので帰ろう。


そして途中の山道に不法投棄されていた富士電機のテレビジョン。

これ骨董品として売れそう。

不法投棄は1000万円以下の罰金が科せられます。
やめましょう。


日当たりの良いのり面にこれが咲いていた。

背景のボケがいいね。


そして妙義山から戻ってくる。

榛名山は相馬岳と二つ岳、二つ岳には放送塔が設置されている。


そしてこちらが赤城山の地蔵岳、こっちも各種電波塔だらけだ。

どちらも自動車道は通っていない。

0 件のコメント: