2018年1月2日火曜日

12/16前橋に行こう 🐄?


アーケード街の端にある川だけど、この川は情緒があっていいね。

柳が水面に映るのが好きかな。


前来た時はやってたんだけどなあ。

かなりしばらくやってないみたいだ。

名前がなあ。
なんで「ポンチ」なんて名前にしたんだろう?

調べてみたら操業は大正九年だそうで。
そして休業は今年の4月、割と最近ですな。

ホントに再開するのかなあ。


テーラー藤崎はこの先みたい。

ホントにあるのかなあ。


「どんりゅう」て読むのかな。

この小さなアーケード街は繁盛しているみたい。


牛の看板がいいね。


ん?

🐄?

う、牛?

🐐?

ヤギかな?

0 件のコメント: