2018年1月7日日曜日

12/30 最近デブ症なので近所だけど走らないと寒いわ


しかしなんだ、普通にランニングとかじゃあなんか面白くないじゃないですか。

だからカメラが無いとね。

スマホのカメラとかじゃあありえないから。


光学ズームは必須でしょ。

このお店写真で見ると落書き感が凄いね。


それとか踏切の音が聞こえたから流し撮りに挑戦してみたりして。

むずい・・・・


それにしても寒いわ。

赤城山これ雪が降ってるでしょ。


吹きさらしで風が冷たいからとても寒い。

最近冷え性で指先が冷たくなるし。
その上デブ症なんてひどいよね。


だから運動をしなければね。

食わなければいいじゃんとかやめてね。

死んでしまいます。

0 件のコメント: