2018年3月15日木曜日

2/24 用事 太りたくないでござる


流石は東国文化歴史街道、歴史ある音楽教室が汚い。


流石な東国文化歴史街道!!由緒正しい喫茶チャンピオンが汚い。

歴史街道関係ないですけど。


まあ高崎駅東にある東和銀行で町内会費を振り込んできましたよ。

その足で東口のビックガメラに向かいマウスを購入。
最近戻るボタンの調子が悪かったから買い替え時だったんだよね。

今度はLogicoolのM546マウスを1000円ちょっとで購入する。
まあこの前カメラ買った時のポイントが残ってたらそれを使ったのだけどね。


用事も無事終わったので帰ろうかな。


こんな感じで町内会費とマウスの為に70㎞ほど自転車で走ってきたって感じかな。

車で行くならこんな無駄な動きは絶対しないぞ。

これはまあ運動する理由だよ。
最近デブ(出不精)だからさ。

0 件のコメント: