2018年3月17日土曜日

3/10 花見に向かうデブ


日当たりが良いから開花も早いのかもね。

このアングルの写真は良く撮るな思う。


この花とか咲き始めると春だなあと。


春と言えばこれもね。

ここまで開いちゃうと食用には固いのかも。

ほろ苦くておいしいよね。


浅間山の雪も随分と減って来た。


寄ってみると雪の色が鼠色になっているのが分かる。

これは最近の春の嵐のせいだろう。

なにせ山頂付近の風速は40m~50m/sだったから石や砂もかなり飛ばされたのだろう。

今日も山頂辺りは風速20m/sほどだ。

左奥、前掛山の山標が分かるほどの解像度は無いぞ。


たったかたったかと先を急ぎたいのだがなにせ運動不足で体が重いのだよ。


0 件のコメント: