2018年3月20日火曜日

3/10 花見 福寿荘さん回復お祈り申し上げます


秋間梅林は梅林祭り開催中である。

コーヒーやらビールやら焼きそばブタ串とか販売中だ。


物産展は屋内で開催中、なんかほぼ磯部せんべいな感じでぱっとしないなあ。

安中名物って乏しい。


さてどんどん奥へと進みます。


するとミツバチの箱が置いてある。

蜂蜜も安中の特産品だった。
物産展でも売ってた。

今度買ってみるかな。


ガーーーーン・・・・・・

なんか予感はあったんだよね。
なにせ御高齢だから。

ここは眺めが良いからお気に入りなんだけど。
来年は再開してくれるのかなあ。
大丈夫かなあ。


残念だけど諦めて戻る。

さてどこの店に入ろうかと。

私的にはもつ煮が食べたい気分なのだが。

所で健康不良って違和感あるなあ。
体調不良の方が順当だと思う。

意味的には全く間違ってはいないけど。

0 件のコメント: