2018年4月19日木曜日

3/31 桜の季節は古墳だって桜山


桜と観覧車ってこういうイメージで行きたかった。

桜がわっと咲いていて観覧車が建っている。
まあ色々とごちゃごちゃしててイメージ通りにはいかない。

バックは赤城山ね。


お昼はセブンのパンだよ。

これはチキンカツカレーサンドと属性てんこ盛りである。
味はとびきりではないが旨かったかな。

カレーの味しか思い出せん・・・
コーンマヨは定番だね。


行もそうだけど帰りはもっと適当、方向的にこっちかな。

みたいな感覚で走ってる。


遠くから見てこれはもしやと思ってた。


他は平らでここだけ不自然にポッコリだ。


やっぱり古墳だったね。

市内最大の前方後円墳だってさ。

立派なお墓って事はリッチな豪族だったのかな。
リッチな豪族って・・・・何なんだよ。

0 件のコメント: