2018年4月23日月曜日

3/31 桜の季節は夜桜よ


まあこうなるよね。

ライトアップの照度基準じゃあお月様は明るすぎるんだ。


桜の天井が綺麗だ。

この満開の桜の中宴会している人たちは三組かな。

少ないよね。


お月さん基準だとこうなるよね。

桜とお月さん両方にピントが合うようなパンフォーカスは無理でしょ。

こう暗いと絞りは開放だろうしね。

三脚立てて絞り絞ってシャッタースピード下げてなんてやれば少しは違うのだろうけど・・・

めんどくさ
そしてコンデジの領域じゃないわ。


そしてなんとマニュアルフォーカスの使い方が判らんかったぞw

だってオートフォーカスで事足りるシチュエーションしか無かったんだもの。

この写真はきれいだね。


脇締めて撮ってるけど結構手振れと被写体ブレがあるぞ。

風もあったし被写体ブレはしょうがないかな。


これは色がいいね。


便所だけどw

なんか雰囲気が便所じゃないぞw


よし来年までマニュアルフォーカスの使い方を会得するぞ!(えーーーーーーー)


0 件のコメント: