2018年5月22日火曜日

4/29は尾瀬にしようかな

五月の連休は連休らしく泊まりでどこか行こうと計画を立ててみる。
まあそれでも連休の一~二週間前にぽちぽちと散発的に考えていたのだが。


  1. 自転車で土浦方面
  2. 自転車で山梨方面
  3. 自転車で長野方面
  4. 車で長野方面
とかね
でもここでweb上で遥かな尾瀬の記事を見てしまったんだ。
その記事には連休中は雪中の尾瀬と。

「そうかー尾瀬ってまだ一度も行ったことが無かったなあ」と思い出してしまった。
いや計画はあった、だけどね天候が妨げたんだ。
そしてその計画がとん挫してしまい尾瀬入山計画がうやむやに。

そんな感じでずーーーーーーーーーーーーーっと気になっていた尾瀬にこの連休チャレンジすることに決定した訳。



この沼田のベイシアで食料を買い込んで行った。
今日は車中泊だ。






0 件のコメント: